--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもです∪*ゝω・)ノ~☆

相変わらず更新不定期ですみませんpq

SSとるのをついつい忘れちゃうんですよねー・・
がんばらなければ@@;


さてさて、今メイプルにインすると。。誰もがこう思います

・・・

うわ、暗ッw





今メイプルは宇宙人に侵略されようとしてるようです。。
宇宙人イベ1


背景もこんなに暗くて、でっかい宇宙船が。。!!

宇宙船と一緒にツルはとんでるのかしら。。@@;



そんなこんなで、1段階目の毎日イベント?みたいなのを1週間続けたら

宇宙人イベ2

こんなのをもらえちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


なになに。。?

宇宙人イベ3


なんと期限付きΣorz

まあこんなのが簡単に手に入って無期限だったら、あんな大金だしてライディングなんてありませんよねpq

移動180ジャンプ120ってあの赤いドラゴンのライディングと一緒なのでわ!!

拳のえるぷにちゃんが持ってる銀イノシシは移動170ジャンプ120なので、これよりも早いΣ@@;

15日間しか乗れませんが、あの毎日クエストを7回やればまたもらえそう・・なのかな?

暇だったらやりますw弓の移動に便利ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜w



移動速度が格段にあがってうれしくなったので旅にでました!

旅といっても適当にボスめぐりするだけなんですけどねっw



まずはこの子・・


ボス巡り1

ゾンビママシュ!

全ch回っていたのはこいつだけ。。むむぅなかなかいないもんですねpq


この後、エリニアのボスゾンビルーパンにいったのですがまさかの全ch沸いてないΣ@@;

なのでフロリダへいきましたw

ボス巡り3

キンクラン!

こいつは全ch沸いてましたwさすが過疎地。。

しかしドロ品まさかの0pq

装備とか書とか期待してたのになー。。(●´・△・`)はぁ~


こうなったら何か出してやる!と向かったのはココw

ボス巡り2
ジュニアバルログ・・!?

ここも全ch回ったけどいなかったーorz

悔しい。。悔しいです。。何かしなきゃと思いついきました!!





ボス関係のクエストをやろう!






ということでやってきました。


ボス巡り4
デケー・・


話を聞いてみましょう。。
ボス巡り5


ちょww話し方どうにかならないのかww

ほ~っほっほっほっwwww

赤い玉なるものをもらったのでそれを道工に。。

ボス巡り6


!?



ボス巡り8



すいません。。騙されました。。orz


ボス巡り9


こうなったのも私の責任。。

解毒剤を手に入れなければ><

ボス巡り10


もうこの話し方には騙されません!!!





ボス巡り11



栗と一緒に燃えやがれえええええっっっ!!



ぜぇぜぇ・・取り乱しましたがやっとの思いで倒して解毒剤を無事にゲット!!


ボス巡り12



ええ、、私のせいなのに人気度17もくれるんですかΣ@@;




なんていい人なんだ。。



ということで宇宙船の旅は無事終了w

最後にはいい人にも会えて人気度+17したはにぷにちゃんなのでしたー

おわり


おまけ。。
おまけ


なんて嘘っぽい数字wwww
スポンサーサイト

2010.10.08 Fri l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/9-62461598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
