--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです!

早速ですが、、





全然更新してなくてごめんなさい。。orz..orz...

これからはサボらずがんばります



さてさて、

7周年イベント終わりましたねーw

7周年イベントは、77レベルM武器ドロったり、バルーンあったり。。

思い返せば忙しい毎日でしたねww

結局77武器全部ゲットすることができませんでした。。恐るべし。。




で、新しいイベントですねー・・

宇宙人がセメテキターとか。。

栗を壊してアイテムをーとか。。

ウサギに団子渡してーとか。。




こんなようなイベントは毎回あるので、もちろん全部やりました〆(゚□゚*)


宇宙人クエは毎日クエストのような。。

何かいろいろクエやって、タイムマシ~ンとなるものを完成させるのが時間かかりそう。。


毎日拳のえるぷにと弓のはにぷにでこなしてるんですけど、、

これが案外めんどくさい!!

そしてそれぞれの場所に移動するとき、バグっちゃう。。(私だけ?@@;


これやるだけで何回も何回も落ちます。。厄介pq

これは未だに謎なので報酬がどうなるかもわかりませんorz..

今後に期待です!



栗を壊すのは、、バルーンのイメージだと思ってたけど案外違うのねw

バルーンほど厄介じゃないですw 
しっかりルートもありますし、横もあるってほど長くないようなので。。
すぐ壊せちゃいますb

すぐ見つけやすい場所にありますしね。。
大きいのと小さいのがありますけど、中身の違いは謎です。。

9月の印、フォーチュンクッキー、実各種、桃、グルグルキャンディーとかでたかなあ?

フォーチュンクッキーからいいのでればいいかなーってだけかなあw


ウサギに団子渡すクエは、
ヘネシスのグループクエストをやるとランダムで1個~10個もらえる団子を100個渡せばランダムで報酬もらえるそうですw

早速やってみました!!

月1


何だこれ・・?
だんだん・・?

使ってみました











月2
!?








だんだん・・月になったようです@@;


このままで放置してたら通りすぎるひとたちが不思議そうな目でみていきますw

中にはたたいて壊そうとしてきたり

栗の報酬のグルグルキャンディーで変身できると思い、連続で変身をしたり

表情がf6になったり

中には人気度くれた人もいましたwww


とりあえず面白かったよってのを報告w

ネタになりますねー・3・w




変身1
イベント、楽しみたいですねw

それではこの辺でw(。・ω・。 )ノシ


おまけ・・
変身2

Σ狙われてるッ
スポンサーサイト

2010.10.01 Fri l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

月やのぅ
本当に月そのまんまだね(@Д@;
ぷにさん見ながらうどんでも食べようか…笑

タイムマシンの報酬は気になるよねw
基地の手前の部屋にOSSSコインでアイテム買えるNPCがいるから…きっとそれ関連のはずっ!
一週間がむばればライディングかなぁ
ソコから先が楽しみだねっw
2010.10.02 Sat l 月乃祈奈胡. URL l 編集
No title
おおwコメントありです><
月だね。。しかしあれはあれでなかなかレアなのかもw

新しいイベントになったけど、なんだかなーって感じです。。宇宙人邪魔よねpq
2010.10.08 Fri l えるぷに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/8-fa203765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
