--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃーw(○ゝω・)ノ



弓のはにぷにちゃんなんですが。。



混沌ネックレスの2段階アップデートも完了し!



MC2で経験で突っ走っちゃいました(●´艸`)w



その結果、、

67レベル
  ↓
70レベル



☆゚+.゚+.☆祝70レベル☆゚+.゚+.☆


です゜*。(*´Д`)。*



なのでこいつに会いにいきました。
3次転職

弓使いの3次転職の人のレネさんですw



そしたらまずヘネシスのエレナの分身を倒して来いといわれました!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


3次転職3

いってきましたよ!


そしたらいましたいました!!

3次転職4
ヘレナの分身さんですw


アールン闇なんてもっちゃってます@@;

こっちは70レベルだっていうのに80レベルの武器をもって戦うってどうですか・・


何はともあれ、早速バトルです!


3次転職5


なかなか強いです><;


攻撃アップ使ってきたときはダメージが1kを超えてます@@;


なかなか痛かったpq


3次転職6

この矢の速度はだいぶ遅くてよけやすかったww


そして激闘の末。。



3次転職7

勝ちました!!


分身が落としたのはこの謎の黒い物体。。これをもってこいとのことなのでもっていきました!




3次転職8
デデーン!



強靭のネックレスと交換してもらいましたヽ(´Д`ヽ)



その後、
3次転職
この人にネックレスを渡し、次なる試練が。。Σ



それがここです
3次転職9


ここねー。。


一応冒険家の3次キャラ越えはえるぷにに続いて2体目なんですが、、


2回目なので久々の問題。。


失敗すると闇クリをまたもってこなきゃいけないので、いろいろ厄介です><;


が、ちゃんとカンニングしながらできましたよww


3次転職10

ゲットしましたーヽ(´Д`ヽ)イェイ


そしてついに・・・!!







3次転職11

            

3次転職12

レンジャーに転職できました☆*。(*´Д`)。*



いやあ長かった。。


思えば、このはにぷにちゃんは私が1番最初に作ったキャラなんですよねw


ストレイフを夢見てがんばったMC1時代。。

51レベルまではサクサク進みました。。



が、しかし



そのころはMC2もなくて、だんだん飽きて。。ry


拳のえるぷにちゃんはMC2なくても乗り越えたけど


何はともあれ念願の3次!!!



3次転職13

ストレイフは思った以上に楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ



ではこの辺で~♪



おまけ・・
3次転職2



怒られました
スポンサーサイト

2010.09.18 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/7-39de7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
