--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです☆ミ


もう既に更新率が悪くなってて申し訳ないです。。(ノД`)・゜・。


9月に入って学校も始まり、なんか実力テストっぽいものがあり、、


めいぽ自体はやってるんですけど、なかなかブログ更新できなくてすみません><;



ここ最近の出来事!!



前回の記事で耐久武器が出たっていったんですけど。。


なんとまたまたでちゃいました!耐久武器・・


今度のはナックルです!




クルシオ
ババーン!



いやあ。。


なんというか。。



ドラゴンライダー自体3回しかクリアしてないのに、

うち2回耐久武器って@@;


すごいんだろうけど、全然実感が沸きません ( ノω-、)クスン


まあ適当に売りさばきますw



そして最近はこの弓のはにぷにちゃん
はにぷに

をMC2で育てちゃってますw


というか、ずーっとコインやってるんで経験地は全然たまりませんw


それでも

52レベル→62レベル

まであげちゃいましたww



それで初めての指輪ゲットしちゃいました!
指輪
(・-・*)ヌフフ


現在指輪4つ、混沌ネックレス1段階アップグレード済み・・

残りは2段階アップグレードだけです!!


これが終われば、、フフ、、


ついに念願の弓3次!!楽しみですw


それではこの辺でw
2010.09.16 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/6-df23d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
