--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃですw




ギルド連合の人たちとドラゴンライダーいってきましたw

いやあ、初めて6人で行ったんですけど、


高レベルの人たちはやっぱ強すぎる!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



初クリアー゜*。(*´Д`)。*




無事クリアして、報酬をいただきました!



テンペスト




ん・・?..ゴシゴシ(-_\)




テンペスト2





ええええええええええ!?!?Σ(っ゚Д゚;)っ




なんと初クリアで耐久武器というものを手に入れてしまいました。。



なんかすごく高いものらしいんですけど、

海賊は海賊でも、えるぷには拳・・

銃に関してはまったくの無知であります@@;



だから高額品を手に入れた実感なんて全然わかないんですけど、、

ひとついえること。。それは。。






やっぱりドラゴンライダーは最高だッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

2010.09.07 Tue l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/5-3aff10bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
