fc2ブログ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


今日も
バク
こいつを狩ってました、、


SDT前の5分くらい狩ってたら・・
バク5



!?


槍でたああああああ!!


びっくりしましたよもう・・

バクもうっかり出しちゃったみたいで・・見てくださいこの顔・・

バク6

しまった!!といわんばかりの表情です。。w


何はともあれ、、


77槍

槍げっとーwヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


攻撃は標準
STRと命中が粗悪ですね;残念><;


この後のSDTに悪鬼とグレートモリョンのとこに1時間こもったけど
何も出ず・・(ノД`)・゜・。

今のとこ出した77レベルのM武器は
ブレイド、両手剣、槍、杖、短剣、弓
ですかねー・・

棒と鉾とナックルと篭手と石弓・・

出したいですねー・・間に合うかなあpq




その後、久々にエヴァンでグル狩りグル狩り♪

MDM

今回はこいつを狩ってましたヽ(∇⌒ヽ)

途中経験地倍をもらって
20%→85%まであげることができましたb



狩ってる途中・・こいつが出現しました。。

風船


こいつ・・スキル攻撃で攻撃できればいいのにpq

二人で壊したので早かったからよしッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いくつ壊したんだろ・・?

でも結局出たのは64武器1つと35武器5つくらい?

64武器は出ると思わなかったけど!w



明日はサクチケ最後の日・・一生懸命狩るぞーw





おまけ・・

M武器


35M武器、ためると案外たまるもんだなあ・・
このほかにも別キャラにもう何個かw
目指せ35武器30個?!
スポンサーサイト




2010.09.04 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/4-c1b77af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)