--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪



今日はこいつを狩ってました・・


バク



そうです・・この眠そうな顔をしたバクですw

このバクから77M武器が出るとの情報が!!!

さっそく狩ってみました。。


バク2
遊んではないです




16時半~17時半のSDTの間狩った結果・・


バク3


装備品はこれだけ・・

書が、ナックル60%と命中片手鈍器10%・・



うーむ、、かめはめ波してたからでしょうか、、
ドロが悪すぎる(ノД`)・゜・。
次は遊ばず出したいですねーw



で、その後もみじの木が爆発するとの情報が!!

私は今回、もみじの木の爆発にすごくお世話になってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今まで、この爆発で集めたもみじの数は・・
総額10000枚以上゜*。(*´Д`)。*°

銀貨1枚はもみじ500枚なので
銀貨にして20枚以上゜*。(*´Д`)。*°

もうお世話になりっぱなしですw
正直、バルーン壊すよりも儲かる気がします・・


今回の爆発で手に入れたもみじは・・
もみじ

ざっと1250枚ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

結構聞かれます・・なんでそんなにとれるの?と・・


やっぱり、コツといえば黄金のメイプルの葉をいかに素早く取れる!かつNPCアルミに渡せるか、、
それだと思います!

そして1番厄介なのが、持ち物が多すぎて渡せないとき(*´;ェ;`*)
これは痛すぎるので、ETC、設置、装備など3つほどはあけておきましょうw

これであなたももみじ王者!?




おまけ・・
バク4

かっこよくとれたとおもったのに死神君邪魔よっ(ノД`)・゜・。

2010.09.02 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/3-c298fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
