--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近妙に更新率が上がってきてますw


話題が尽きないっていいことですね o(´∇`*o)



さてさて今日は・・


いつものように4時過ぎにメイプルにinしようとしたら・・







システムエラーで入れませんΣ( ̄□ ̄;;)


しかも調べてみたら李鯖だけじゃないの!pq



見事に毎日の4時半からのSDTビサをつぶされました・・orz




ネクソンのばかーpq



SDTが終わった瞬間に入れました・・pq







でもでも今日は・・!



昨日のうちに混沌の書3枚をTSに流しておいたやつが



なんと2400Pで売れてましたッ@@




なので1500P使って久々にキューブタイムッ(●>ω・)ノ




最終的に・・

全身リバースにI6%

靴リバースにL6% I3% LUK12


な感じです@@


靴・・逆だったらよかったのになぁってpq




で、そのあとビサしようかなーって思ってたら

もぴさんと一緒にビサすることに☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆


人と一緒にビサするなんて久々だぁーw

ってことでうれしくてSSとっちゃいましたw


もぴさんとビサ
久々に左寄せしてみましたw(いつもはチェーンで引っ張ってる@@w


もぴさんとビサ2

ソイャ(´Д`)


ちなみに2回やってドロはインフィニティ2つとスナッチ20だったかな?


久しぶりに一緒にやれたからいらないのでもぴさんに全部プレゼント!

やったね!(●≧v≦)b (ぁ





その後、夜に連合のみんなでBGいきましたーw


連合BG1

久々に6人だったので楽しかったよーw


あ、そだそだ

156レベになったので大親分に当たるようになりましたw吸えるーw




毎回毎回BGにつれってくれて感謝です(*人ゝω・)♪

これからもどうぞよろしくでーすw



ではこの辺で・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



おまけ・・
LUK14マントに・・潜在張る企画がやってまいりました。



LUK14マント



この10%30%30%30%60%の品を・・!




いけええええええええええええええええええええええええええええええ!!



































































おわた・・

うああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!






























||||||||||||||(_ _。)ズーン||||||||||||||||
















もう絶対絶対絶対絶対絶対絶対90%なんて使わないぃ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
スポンサーサイト

2011.03.09 Wed l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
90%で闇ったときのダメージはやばい。
かといって70で壊れたら後悔する。
おそろしいね。
2011.03.10 Thu l しなもん@るー. URL l 編集
No title
いやーホントに・・@@
まだ70%のが信頼できるねw
MH30もついに3回ミスったし・・

最近ついてないよーpq
2011.03.15 Tue l ぷに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/28-c43fef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
