--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*.+こんちゃーです+.*|ω・`o)ノ"



ご存知の通り50%の確立に弱い私ですが・・orz



今回も挑戦するときがやってきましたb



今回挑戦するのは、、



スタンス30」です!( `・ω・´)ノダー!





さらにさらに今回は、いつもMB30を失敗してるので・・



スタンス30を 7個 準備しました!!




ふふ、、これだけあればさすがの私も成功するでしょう!w ( ̄ー ̄)ニヤリッ








そして運命のとき・・







まあ1発目だしかる~く。。どうせまだまだいっぱいあるのさっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
















・・・















あれ?














まさか。。。











スタンス






まさかの成功@@;w







あんなに用意したのに1発とか、、逆にどうなんでしょうpq





私もまさか1発で成功とは思わなかったからSS準備するの忘れて..(







どーせならMH30が1発でぱぱーっと成功してほしかったわっ(ノД`)・゜・。


スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スタンスおめでと!
道場の時のよくわからない子って自分じゃないよね..?
2011.03.08 Tue l しなもん@るー. URL l 編集
No title
(*人ゝω・)アリガトォ♪

え、そうだけど、、?@@;
2011.03.08 Tue l ぷに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/27-100155b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
