--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもです(*人ゝω・)♪



バトルメイジの成長率が著しく低下中ですが、、@@;



イベントやドロ狙いでの狩りでなんとかがんばってますw




さてそんな中、斬りさん1人となんかよくわかんない子と一緒に道場をやってきましたw



いきなり現れたのにこころよく入れてくれてありがとでした☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆




斬りの煙幕って便利ですねーってつくづく思いますw


バトルメイジのドームと比べても範囲とか全然違うよね@@;



宿敵ビサも難なくクリアして、初めて見ました。。パンダさんΣ( ̄□ ̄;)


パンダさん・・でかくなったり、誘惑使ってきたり反射使ってきたり・・pq


1回目に戦ったときは反射のタイミングわからず・・テレポマスタリーで墓ドロ(ぁ


これじゃあ悔しい!..といことで2回戦目!!



2回目に戦ったときは、こんなに弱かったの・・といわんばかりのあっけなさでクリアww


反射のタイミングわかれば全然簡単だったよ@@w


是非、ソロでも倒してみたいね!w



で、無事クリアーw
道場頂上


思った以上の高さでした。。@@;




感動を覚えた道場初クリアでしたっw
スポンサーサイト
2011.03.03 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/26-8799f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
