--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです☆゚+.


最近は何かと更新してますw





チートのおかげで神殿が使えなく、激しく狩る気だうんんn・・orz



やることないなーって思ったので・・ウーン



今行われるイベント「ひな祭りクエスト」
通称:忍耐クエ


これを受けれるレベルが33レベルなので




33レベルキャラを作ろう!!





ってことになりました(ぁ


今日は前からいてそのまま放置だった


フレイムウィザードを育てて33レベルにしましたw



この子は五目大会キャラと化していましたが・・@@w


ついに33レベルになって忍耐受ける日が来たのねっ((w



これで無事に忍耐クエ受けれるキャラが11キャラに!



これで少しは暇つぶしできるかなーなんて思ってたり・・






今後のイベントでどれだけラグジュアリーコインがでるか謎ですが、



毎日100枚!とか気前のいいことしてくれなきゃとてもじゃないけど



混沌の書60%(コイン1000枚)なんて無理ですよねーpq




でも簡単にゲットできたらまた混沌の相場が落ちちゃうか・・ウーンどうなるのやら・・@@


とりあえずゲットしてキープ・・これかなあw




あ、そだそだ!


連合「もっちり微糖」のじるsにMH30を220Mで2つ売ってもらえました><




結果的に・・ですけどねっw


ホント感謝感謝ですっ☆(*人ゝω・)アリガトォ♪


果たしてその結果とは・・!

同じ連合のみんなに見守られ、MH30を張るッ!!






・・・・・!





・・・!
















失敗しました・・orz...
(ぁ











ホントに私は確立50%には弱い!!!



一時期張る書がめちゃ闇ってて「やみぷに」なんてなってましたけど。。


それもまた再来かああああpq



ああ、、思えばフィニッシュブロウ30も5、6回?目くらいで成功でしたよ・・

Aダークオーラ30は奇跡的に1発だったけど!w


ホント、50%とか90%とか嘘ばっか!


絶対絶対もう信じないんだからねっ!(ぁ


次こそ成功させてやるうpq
スポンサーサイト

2011.03.01 Tue l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
人に向かってばかとか言わなくなったら成功するよっ!
2011.03.03 Thu l るー. URL l 編集
No title
それは違うと思うよ!
2011.03.04 Fri l ぷに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/25-9ab3760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
