--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!!


前回の記事で斬り育成し始めたよー!ってなってたけど・・












成り行きでバトルメイジ育成しちゃいました(ぁ




そしてなんと・・!








4次転職完了してしまいました☆(ぁ













いやあ・・楽しいです、バトルメイジw

火力高くて、素早くて・・スキルもつかってて楽しいです☆

バトルメイジのスキル振りとしては・・

1次スキルは全部マックスにできたけど、

2次スキル、3次スキルで何を切るか非常に迷いどころ><



私は2次スキルでは

ブースター10、ドレイン13という形にしましたw

ブースター10で60秒・・マックスにしても90秒だったので10で妥協しました@@;

ドレイン13から、回復量がダメージの4%になるのでw

4%でも全然十分ですb

1回の攻撃で回復できるのは、自分の素HPの10%までとなってますw

火力があるので、4%でも十分HPの10%に到達するのでb

もう少しブースター長いほうがいいよーってひとはドレイン回復率が3%になるところでとめるとか、、

とにかく23のスキルポイントをどのようにドレインとブースターに振るか・・ですかねw

また、オーラ切るスキル振りとかあるらしいんですが、私はあんまり知りません;;



で、3次スキル!

ここはホント迷いました;

リバイブっていう死神だすスキルが個人的に好きなので、あげたかったんですが・・

結局リバイブ13でとめました><

13でも7%の確立ででてくれるので、狩りには役立ってますw

3次スキルの上げる順番は好みで全然オッケーだと思いますb


私はダークライトニングを1番最初にマックスにしましたが・・

いろんなスキル振りたかったので結構ばらばらでした(ぁw


4次したときにみんな叫んでくれてありがとうpq

これからもがんばりまっすw



そういえば、パンヤ+音の対策で

ジャクムが普通にクリアできましたbw

教えてくれた人に感謝感謝です><

2010.12.28 Tue l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バトメいいなぁ

そういぁ、魔力耳100だっけ…魔力+1の書があったきがしますっ!!
耳で魔力+5は大きいかも?Iだったらごめ…

パチョネにも魔力ついてたかな、あとハモサも成長で魔力付加だったかも

スタンスとれるといいね('◇')ゞ
2011.01.05 Wed l きき. URL l 編集
No title
ききc

魔力耳100%の存在は知ってたけど、さすがに借りたやつに張るのは・・ね@@;w

お金に余裕あれば手袋のリバースも作りたいかなb
2011.01.07 Fri l えるぷに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/21-6d453d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
