--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪



最近寒くなってきましたね・・秋はどこへいってしまったのだろうpq




さてさて・・




最近は斬りの「めろぷに」を育成中ですw




テスト鯖で斬りをやって楽しかったので・・今回新しくつくってみましたbb




ビックバンが起きてから、70まですぐあがるーって聞いてましたけど・・

これほどまですぐあがるとわ・・@@;

特にMC2がひどい!!

コインなんて集められたもんじゃありませんw


なんと1回10分やるだけで1レベル普通にあがります(ぁ

それもそのはず・・1番弱いバーフィーですら経験地が1100くらいあります・・

2人のグルでも1匹900ほど入るので・・うまうまです@@w


が、しかし!!

めろぷには基本適当なクエを進めながら(クエ品集めながら)狩りという形で育成中なのですw




1~30レベルまではクエ進めながら敵狩るだけですぐあがりますw

カニクエも簡単になっているので比較的サクサクあがりますbb


31~40手前くらいまではテーマダンジョンのキノコ城を進めていくだけで

簡単にあがっちゃいます・・w

その後はカニングスクエアを進めるだけであっという間に50レベル目前・・!

カニングスクエアのクエストは、1つ終わらせるだけで経験地がありえないほどもらえるので

1つのクエ終わらしたら1レベルあがるほど・・w

もうスキルはすぐ完成していきます、、恐るべし・・


51~70はひたすらMC2です!

コイン150枚集めるだけで51レベル→70レベルになっちゃったりします@@;

指輪、ネックレス全部ほしい人は、確実に死んで経験地減らさなきゃ無理ですorz


MC2で狩りしてた分、71~がレベルなかなか上がらなく感じます・・

が、71~の穴場は案外「地球防衛」だったりします!!

私は地球防衛のクエを消化しまくっていたので71~76あたりまではお世話になりましたw

77からはアリアントでクエ消化したり、モグラ狩ったり、サソリ狩ったり・・

幽霊船やマガクエもなかなかいいですよーw




ビックバンがあって比較的すぐ3次できるようになっていますので・・

効率云々ではなくて、いろいろなクエを進めたり、いろいろな狩場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

思いもよらないドロ品があったり、出会いもあったりするかもしれませんw

引き続き育成をがんばってみたいですーw


あ、よければロク送っていただけると喜びますww

でわでわー
スポンサーサイト
2010.12.13 Mon l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/20-1cb81651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
