--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども♪

記念すべき2回目の投稿です(○´・д・)ノw


今日は私が大好きなグループクエスト・・(●ゝ艸・)


ギルドクエスト・・略してギルクエをやってきましたw



ギルクエとは・・
PTクエには珍しい、レベルに制限なくでみんなで楽しめるグループクエスト
主に忍耐が多いが、報酬が豪華(マスタリーブック、包み、60%書など)である
なかなか手に入らないレアなものもでる、まさに最高のクエストなのだっ!



このギルドクエストは、楽しいんですけどいろいろと面倒><;
例えば、
同ギルド(連合可??)じゃなきゃ参加できない
参加人数が6人以上必要(6人以下で強制退場)
忍耐が大半をしめている
案外時間がかかる(早くても15分くらい)
必須職業がある(テレポ使える魔、Lv.30以下の人など)
人がなかなか集まらない。。(かなり深刻です


などなど・・
ギルクエをやろうとするだけで実は結構大変だったりします;;


が、しかし!
それらの条件も満たせば、初心者でも誰でも楽しむことができます(*人ゝω・)♪
ギルクエ募集ーって叫んでる人いたらぜひぜひ参加してみてくださいw



で、今日のギルクエは計6回くらい?やりましたw
私がゲットした報酬は・・
攻撃手袋60%(たぶん今回1番高額@@;
防御鎧上60%
防御兜  60%
薬各種

うーん、、若干寂しいけど、高額書がでたのでよしとしますw

次回も高額品でることに期待´・ω・)ノw


次回はSSもがんばるかなあ。。w
スポンサーサイト
2010.09.02 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/2-ce9f2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
