--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!


最近は何かとメイプルに顔出してますw


最近主にやってるのは・・


うん、ボスばっかだね@@;w


土曜日は1週間の中でイベントごと?が多い曜日なんですw


まずジャクムですねw


連合ジャクムにお邪魔してるんですけど、、


やっぱりウィンドウズ7なのか、


腕もぎ、1段階までは割と画質変えてれば大丈夫なんですけど・・


2段階に入ったとたん、メイプル自体切れてしまいます・・orz


画質変えまくっても・・です、、今日なんて同じタイミングで2回も落ちたよ;;



コレさえなければ、兜の抽選参加できるのに!・・とか思うともうほんとくやしーです><


XP買えばいいじゃんって何度もいわれたけど・・


めいぽ以外は別にXPじゃなくても・・というかむしろ7に慣れてしまったから7のがいいんですよねーpq


が、しかし!




ビックバンでウィンドウズ7に対応する?!みたいな話が!!


コレはうれしいです!



ですが、テスト鯖ではふつーにjkm落ちました・・・


むしろBGMバグとか背景のバグとか。。いろいろ増えてたような・・(ぁ



これはテスト鯖だからーってことにならないかな・・


本鯖になったとたん、背景バグとか増えてちゃたまったもんじゃないですww



jkmはビックバン後に期待ーですかね@@




ドラゴンライダーなら全然いけるんですけどねー・・jkmだけどうもダメです><;



そういえば今日も連合でドラゴンライダーやりましたw



なんと知らなかったんですが、1日10回?くらいまでらしいですwwまさかの制限ありwww



さらに!何気に中ででてくるカオスグリフォンのドロがおいしいってことが分かりましたw



混沌とか出したりするんですよねー・・ビックリだw



ちなみに今日の報酬は丸薬系、100レベル銃、帽子、全身鎧と耐久ナックルとソードイヤリング!


耐久ナックル3つめだったりしますw


売れるのかしらこれ・・@@ほしい人はどうぞいってくださいw


ではこのへんでーw



おまけ・・
ソードイヤリングと、中ででた海賊の110全身鎧に


70%潜在貼り付けたら





両方闇った・・・pq



まただしてやる><
スポンサーサイト

2010.11.21 Sun l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/17-d1a578dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
