--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

またまたご無沙汰の更新となってしまいました・・@@;

なんか、いろんな人が読んでくれてるみたいなので

がんばって更新したいですね><



さて!

なぜ最近更新しなかったというと!


言い訳じゃないですけどキューブに追われる日々だったのですpq


イベントクエ第3段階で突如現れた宇宙船・・

その中に入って、宇宙人を倒せーみたいな、、軽くPTクエみたいな感じですw

中は迷路っぽくなっていて、中の構造はランダム・・だけどある程度は決まってるっぽいですねw


その中からはついに待望のビジター武器がドロするとのこと!

この時期にしか手に入らないビジター武器なので、やっぱいっぱいほしいですよね@@;

少し前までは制限なく無限に入れたんですけど、最近1日に60レベル以上は3回、120レベルは1回までしか入らないというΣ


ひどい、ひどいよネクソンさん。。

ただでさえドロ率悪いのに、、orz

が、ある程度ほしいのはゲットしましたwフフw

後ほしいのは弓の宝と、指輪、ベルトあたりですかねー・・

是非ゲットしたいですb


あ、120レベル↑はもう無理ゲーでした。。

150レベル無い拳では相当つらかったです;;

雑魚敵最大ダメージ8kあたり
中ボス最大ダメージ10k以上
ボスに関しては18kほどのダメージ@@;

これ120レベル↑のクエじゃなくて、180レベルくらいのクエなんじゃないんですかねー・・


さらにドロはボスからしかしないという・・?

私はクリアしたことないので全然わかりませーん。。ハァ━(-д-;)━ァ...

1回はクリアしたいですよね。。誰かこんな私を120↑のキューブにつれてってw(ぁ



そして今日はついに待望の・・

待望の・・!!

リバース武器潜在化計画実行Σ



これです・・!!

潜在化計画1


これについて、いろいろ話し聞きましたよ・・


「高級潜在でエリマキ2枚連続闇った」    ・・え?

「それ成功率90%じゃないらしいよ」   ・・・え?え?

「20枚くらいやって8個くらい闇」       えええ??ええ?




・・・

何度も悩みました


悩みましたとも!!!




だって話きくと結構闇ってるらしいじゃないのっ;;

表記と違う確率にするなんて、それだけはやっちゃいけないよネクソン・・


怖すぎる・・



悩みに悩んで1週間くらい悩んで・・



決心しました!!




潜在化計画2



ドキドキ・・


ドキドキ・・












潜在化計画4

!?










きたああああああああああああ!!!!(ぁ


オプション3つついてる!!!


能力はおいといて成功してよかった!!


かなり緊張しました。。

かけつけてくれて応援してくれた人たちに感謝です;;





・・・ん?






おまけ2



・・・・人じゃなかったようです。。orz



終わり
スポンサーサイト
2010.10.23 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupuni.blog135.fc2.com/tb.php/11-ef076302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
