--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわっ!


メイプルストーリーを含め、ネクソンのゲームがすべてサービス停止しましたね、、



こうやっていざなくなってみると、

今までどれだけメイプルやってたか思い知らされますねー@@;





なので最近はちょっと前にやってたosu!っていう音ゲー?や・・

ハンゲームで五目並べしたり・・

とりあえず暇をつぶしておりますw




みんなはどうしてるんだろうな@@?

何だかんだでメイプルほぼ毎日やってたので、こうして1週間も会えないってなると

不思議な気持ちです(´ ・ω・)



ですけど、1週間なんてあっという間!!!




1週間後にメイプル内でまたみんなで会いましょー!



2011.03.17 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近妙に更新率が上がってきてますw


話題が尽きないっていいことですね o(´∇`*o)



さてさて今日は・・


いつものように4時過ぎにメイプルにinしようとしたら・・







システムエラーで入れませんΣ( ̄□ ̄;;)


しかも調べてみたら李鯖だけじゃないの!pq



見事に毎日の4時半からのSDTビサをつぶされました・・orz




ネクソンのばかーpq



SDTが終わった瞬間に入れました・・pq







でもでも今日は・・!



昨日のうちに混沌の書3枚をTSに流しておいたやつが



なんと2400Pで売れてましたッ@@




なので1500P使って久々にキューブタイムッ(●>ω・)ノ




最終的に・・

全身リバースにI6%

靴リバースにL6% I3% LUK12


な感じです@@


靴・・逆だったらよかったのになぁってpq




で、そのあとビサしようかなーって思ってたら

もぴさんと一緒にビサすることに☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆


人と一緒にビサするなんて久々だぁーw

ってことでうれしくてSSとっちゃいましたw


もぴさんとビサ
久々に左寄せしてみましたw(いつもはチェーンで引っ張ってる@@w


もぴさんとビサ2

ソイャ(´Д`)


ちなみに2回やってドロはインフィニティ2つとスナッチ20だったかな?


久しぶりに一緒にやれたからいらないのでもぴさんに全部プレゼント!

やったね!(●≧v≦)b (ぁ





その後、夜に連合のみんなでBGいきましたーw


連合BG1

久々に6人だったので楽しかったよーw


あ、そだそだ

156レベになったので大親分に当たるようになりましたw吸えるーw




毎回毎回BGにつれってくれて感謝です(*人ゝω・)♪

これからもどうぞよろしくでーすw



ではこの辺で・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



おまけ・・
2011.03.09 Wed l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
*.+こんちゃーです+.*|ω・`o)ノ"



ご存知の通り50%の確立に弱い私ですが・・orz



今回も挑戦するときがやってきましたb



今回挑戦するのは、、



スタンス30」です!( `・ω・´)ノダー!





さらにさらに今回は、いつもMB30を失敗してるので・・



スタンス30を 7個 準備しました!!




ふふ、、これだけあればさすがの私も成功するでしょう!w ( ̄ー ̄)ニヤリッ








そして運命のとき・・







まあ1発目だしかる~く。。どうせまだまだいっぱいあるのさっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
















・・・















あれ?














まさか。。。











スタンス






まさかの成功@@;w







あんなに用意したのに1発とか、、逆にどうなんでしょうpq





私もまさか1発で成功とは思わなかったからSS準備するの忘れて..(







どーせならMH30が1発でぱぱーっと成功してほしかったわっ(ノД`)・゜・。


2011.03.06 Sun l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうもです(*人ゝω・)♪



バトルメイジの成長率が著しく低下中ですが、、@@;



イベントやドロ狙いでの狩りでなんとかがんばってますw




さてそんな中、斬りさん1人となんかよくわかんない子と一緒に道場をやってきましたw



いきなり現れたのにこころよく入れてくれてありがとでした☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆




斬りの煙幕って便利ですねーってつくづく思いますw


バトルメイジのドームと比べても範囲とか全然違うよね@@;



宿敵ビサも難なくクリアして、初めて見ました。。パンダさんΣ( ̄□ ̄;)


パンダさん・・でかくなったり、誘惑使ってきたり反射使ってきたり・・pq


1回目に戦ったときは反射のタイミングわからず・・テレポマスタリーで墓ドロ(ぁ


これじゃあ悔しい!..といことで2回戦目!!



2回目に戦ったときは、こんなに弱かったの・・といわんばかりのあっけなさでクリアww


反射のタイミングわかれば全然簡単だったよ@@w


是非、ソロでも倒してみたいね!w



で、無事クリアーw
道場頂上


思った以上の高さでした。。@@;




感動を覚えた道場初クリアでしたっw
2011.03.03 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわです☆゚+.


最近は何かと更新してますw





チートのおかげで神殿が使えなく、激しく狩る気だうんんn・・orz



やることないなーって思ったので・・ウーン



今行われるイベント「ひな祭りクエスト」
通称:忍耐クエ


これを受けれるレベルが33レベルなので




33レベルキャラを作ろう!!





ってことになりました(ぁ


今日は前からいてそのまま放置だった


フレイムウィザードを育てて33レベルにしましたw



この子は五目大会キャラと化していましたが・・@@w


ついに33レベルになって忍耐受ける日が来たのねっ((w



これで無事に忍耐クエ受けれるキャラが11キャラに!



これで少しは暇つぶしできるかなーなんて思ってたり・・






今後のイベントでどれだけラグジュアリーコインがでるか謎ですが、



毎日100枚!とか気前のいいことしてくれなきゃとてもじゃないけど



混沌の書60%(コイン1000枚)なんて無理ですよねーpq




でも簡単にゲットできたらまた混沌の相場が落ちちゃうか・・ウーンどうなるのやら・・@@


とりあえずゲットしてキープ・・これかなあw




あ、そだそだ!


連合「もっちり微糖」のじるsにMH30を220Mで2つ売ってもらえました><




結果的に・・ですけどねっw


ホント感謝感謝ですっ☆(*人ゝω・)アリガトォ♪


果たしてその結果とは・・!

2011.03.01 Tue l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
