--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、こんばんわです☆ミ



相変わらずバトルメイジ一本でがんばってます@@



さてさて、そんなバトルメイジですが。。


2月27日現在
154レベル、李鯖バトルメイジランキング 22位!

なんか一時期さがったランクがまた上がってきてる@@w



でももうホントにレベルあがらないよpq

サクチケみたいなのが販売されてるみたいだけど買うPないです;(ぁ


チートのおかげで狩場もどんどんなくなってきますし。。


そのチートもパッチのおかげで一時的にいなくなったんですが、、


進化して戻ってきました・・orz




今まできいていたマクロ探知機が・・(すぐ戻ってきたけど)





今回のは解除してしまうんですねー・・Σ@@;


だから一時追い返そう・・と考えて使っても効果なしとw


チートもパッチの度に進化してきてますよねぇw


今の私の低火力で、1番いい狩場だった思い出5も、ついにチートの巣窟となりましたpq



神殿の敵って沸きもいいしレベルの割りに経験値もいいから

本来なら絶好の狩場なんですけどねぇ;;



うーん・・これからどこで狩ろうかしらpq

と、悩んでもしょうがないので適当にクエ消化したりしますかねw




ちなみに今日は・・

久々に道場やりました(人・ω・).☆.。.:*・


今日は連合の子(投げ)と一緒にやったんですが、、




どーしても
ビサが倒せない!!ヽ(#`Д´)ノ



結構挑戦したんですけどねw


気絶+スキルカット+11のコンボはひどすぎます・・orz


でもそのおかげで黄色の帯を手に入れることができました☆゚+.ワーイ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


でも、ビサはいつかきっと倒してやるんだと心に決めた日でしたっw





あ、そういえば!
2011.02.27 Sun l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様おひさしぶりです@@

最近全く更新してないですよね。。サボっててごめんなさいpq


ずーっとバトルメイジのれでぃぷにを育ててますw

順調に育ってますwなんとか・・

現在レベル151!!

メインの拳のえるぷにを抜きました・・ついにw

火力は確実に超えてますね・・キューブどれだけつかったことかww



キューブの運がいいおかげで、なんとかいい方向に持っていけてますw

120手袋が2kpでユニークになり、セルフSEまでついてしまいました☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚

Mマジシャン盾は、魔力60%が8連・・そしてエピックになってますw

帽子、全身、靴はキューブまち・・ってことになってます@@


それにしてもつくづく思うのがこれ・・

潜在化計画1


潜在書の90%です@@

果たしてホントにこれが90%なのか?


最近の疑問です・・ホント;


なぜなら、90%の成功率とは思えないほど闇ってる!!

今のところ70%のが断然成功率はいいです@@;


90%・・10回中5回ほど闇

70%・・10回中2回ほど闇


この差は一体・・orz


90%のせいでどれだけリバース装備が闇に落ちていったか・・pqw

魔の強化は簡単だーっておもってたけど・・

メーカーで作る→潜在張る→消える

この流れでいくだけで結構メルとんでいきますよね・・w


だからしばらく資金稼ぎをしようかとw


早速昨日もギルクエしてきましたw

4時間くらいやって出たもの・・

ショーダウン30     4つ
エルクィネス30     5つ
チェインライトニング30 4つ
知力全身60%      1つ
ジャンプ靴60%     1つ
攻撃手袋60%      1つ
知力耳60%       1つ
あと防御書やらなんやらw

ギルクエはやっと4つのお供えのバグが直り・・

今は水路のバグがありますが、画質の調整でマックスになっていればバグらないみたいw


MBのドロ率がかなりあがってますww

でも高額MBは全然でません。。(暴風20とかアドコン30とか・・

どうにかして売りさばきたいですね@@フフ・・


現在ギルド「ととかるちょ」はランキング8位!

目指せ1位ーですねw





では・・今回はこの辺でw

あ、そうそう・・
2011.02.20 Sun l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
