--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、あけましておめでとうございまっす☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
だいぶ遅いとかいわないでね><


今年も元気にメイプルやっていきたいので仲良くよろしくです^^*




新年1発目の更新ということで、まずは・・





☆祝!拳150レベル☆

ついに拳キャラ「えるぷに」が150レベルになりましたw

最近バトルメイジばっかり育成していて、遅れちゃいましたが・・

なんとか無事に達成することができましたw

お祝いしてくれた人、(*人ゝω・)アリガトォ♪

これからも地味にレベルあげしていきますw


そしてそして・・

☆祝!バトルメイジ133レベル☆

育成し始めてまだそんな時間たってないのにこんなに成長してしまいました@@;

今のところ・・

Aダークオーラ20&30、フィニッシュブロー20が

なんと1発成功♪|*・ω・*)ノワーイ

そしてそして・・潜在強化で封印2つ(強化品と未強化)とクリムゾンスタッフが

闇ってしまい消しちゃいましたorz

ということで急遽作ることになったリバース武器が・・


成長1回目・・魔力3プラス

成長2回目・・魔力4プラス@@;

成長3回目・・魔力1プラス

ということで成長だけで魔力8もプラスされてしまいました・・

拳のリバースの倍成長しました!!成長期ですなw

でも書があんまり成功しなかったので、魔力160に届かず><残念;

でも潜在で魔力3%ついてるのでよしとしましょう・・pq



今のところそんな感じですw

そろそろ学校始まるのでペースは落ちますが・・がんばっていきたいです><b


それでは今年もよろしくおねがいしますw
2011.01.07 Fri l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
