--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

またまたご無沙汰の更新となってしまいました・・@@;

なんか、いろんな人が読んでくれてるみたいなので

がんばって更新したいですね><



さて!

なぜ最近更新しなかったというと!


言い訳じゃないですけどキューブに追われる日々だったのですpq


イベントクエ第3段階で突如現れた宇宙船・・

その中に入って、宇宙人を倒せーみたいな、、軽くPTクエみたいな感じですw

中は迷路っぽくなっていて、中の構造はランダム・・だけどある程度は決まってるっぽいですねw


その中からはついに待望のビジター武器がドロするとのこと!

この時期にしか手に入らないビジター武器なので、やっぱいっぱいほしいですよね@@;

少し前までは制限なく無限に入れたんですけど、最近1日に60レベル以上は3回、120レベルは1回までしか入らないというΣ


ひどい、ひどいよネクソンさん。。

ただでさえドロ率悪いのに、、orz

が、ある程度ほしいのはゲットしましたwフフw

後ほしいのは弓の宝と、指輪、ベルトあたりですかねー・・

是非ゲットしたいですb


あ、120レベル↑はもう無理ゲーでした。。

150レベル無い拳では相当つらかったです;;

雑魚敵最大ダメージ8kあたり
中ボス最大ダメージ10k以上
ボスに関しては18kほどのダメージ@@;

これ120レベル↑のクエじゃなくて、180レベルくらいのクエなんじゃないんですかねー・・


さらにドロはボスからしかしないという・・?

私はクリアしたことないので全然わかりませーん。。ハァ━(-д-;)━ァ...

1回はクリアしたいですよね。。誰かこんな私を120↑のキューブにつれてってw(ぁ



そして今日はついに待望の・・

待望の・・!!

リバース武器潜在化計画実行Σ



これです・・!!

潜在化計画1


これについて、いろいろ話し聞きましたよ・・


「高級潜在でエリマキ2枚連続闇った」    ・・え?

「それ成功率90%じゃないらしいよ」   ・・・え?え?

「20枚くらいやって8個くらい闇」       えええ??ええ?




・・・

何度も悩みました


悩みましたとも!!!




だって話きくと結構闇ってるらしいじゃないのっ;;

表記と違う確率にするなんて、それだけはやっちゃいけないよネクソン・・


怖すぎる・・



悩みに悩んで1週間くらい悩んで・・



決心しました!!




潜在化計画2



ドキドキ・・


ドキドキ・・












潜在化計画4

!?










きたああああああああああああ!!!!(ぁ


オプション3つついてる!!!


能力はおいといて成功してよかった!!


かなり緊張しました。。

かけつけてくれて応援してくれた人たちに感謝です;;





・・・ん?






おまけ2



・・・・人じゃなかったようです。。orz



終わり
2010.10.23 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども♪

最近暑い日と寒い日が交互にきて大変です。。orz

そんな中、

弓のはにぷにちゃんがついに!!


ついに!






つ い に ! !(ぁ







100Lv2
レベルアップ!b







          




祝100レベル♪



えるぷに、きゅあぷにに続いて3体目の100レベ超えですw



長かった!実に長かった!!

エヴァンはスルーしちゃったけどいずれ100レベルに、、


お祝いしてくれた人たち(*人ゝω・)アリガトォ♪

これからもがんばりまーすw☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆


短いけど終わりっ


2010.10.10 Sun l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもです∪*ゝω・)ノ~☆

相変わらず更新不定期ですみませんpq

SSとるのをついつい忘れちゃうんですよねー・・
がんばらなければ@@;


さてさて、今メイプルにインすると。。誰もがこう思います

・・・

うわ、暗ッw





今メイプルは宇宙人に侵略されようとしてるようです。。
宇宙人イベ1


背景もこんなに暗くて、でっかい宇宙船が。。!!

宇宙船と一緒にツルはとんでるのかしら。。@@;



そんなこんなで、1段階目の毎日イベント?みたいなのを1週間続けたら

宇宙人イベ2

こんなのをもらえちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


なになに。。?

宇宙人イベ3


なんと期限付きΣorz

まあこんなのが簡単に手に入って無期限だったら、あんな大金だしてライディングなんてありませんよねpq

移動180ジャンプ120ってあの赤いドラゴンのライディングと一緒なのでわ!!

拳のえるぷにちゃんが持ってる銀イノシシは移動170ジャンプ120なので、これよりも早いΣ@@;

15日間しか乗れませんが、あの毎日クエストを7回やればまたもらえそう・・なのかな?

暇だったらやりますw弓の移動に便利ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜w



移動速度が格段にあがってうれしくなったので旅にでました!

旅といっても適当にボスめぐりするだけなんですけどねっw



まずはこの子・・


ボス巡り1

ゾンビママシュ!

全ch回っていたのはこいつだけ。。むむぅなかなかいないもんですねpq


この後、エリニアのボスゾンビルーパンにいったのですがまさかの全ch沸いてないΣ@@;

なのでフロリダへいきましたw

ボス巡り3

キンクラン!

こいつは全ch沸いてましたwさすが過疎地。。

しかしドロ品まさかの0pq

装備とか書とか期待してたのになー。。(●´・△・`)はぁ~


こうなったら何か出してやる!と向かったのはココw

ボス巡り2
ジュニアバルログ・・!?

ここも全ch回ったけどいなかったーorz

悔しい。。悔しいです。。何かしなきゃと思いついきました!!





ボス関係のクエストをやろう!






ということでやってきました。


ボス巡り4
デケー・・


話を聞いてみましょう。。
ボス巡り5


ちょww話し方どうにかならないのかww

ほ~っほっほっほっwwww

赤い玉なるものをもらったのでそれを道工に。。

ボス巡り6


!?



ボス巡り8



すいません。。騙されました。。orz


ボス巡り9


こうなったのも私の責任。。

解毒剤を手に入れなければ><

ボス巡り10


もうこの話し方には騙されません!!!





ボス巡り11



栗と一緒に燃えやがれえええええっっっ!!



ぜぇぜぇ・・取り乱しましたがやっとの思いで倒して解毒剤を無事にゲット!!


ボス巡り12



ええ、、私のせいなのに人気度17もくれるんですかΣ@@;




なんていい人なんだ。。



ということで宇宙船の旅は無事終了w

最後にはいい人にも会えて人気度+17したはにぷにちゃんなのでしたー

おわり


おまけ。。
2010.10.08 Fri l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわです!

早速ですが、、





全然更新してなくてごめんなさい。。orz..orz...

これからはサボらずがんばります



さてさて、

7周年イベント終わりましたねーw

7周年イベントは、77レベルM武器ドロったり、バルーンあったり。。

思い返せば忙しい毎日でしたねww

結局77武器全部ゲットすることができませんでした。。恐るべし。。




で、新しいイベントですねー・・

宇宙人がセメテキターとか。。

栗を壊してアイテムをーとか。。

ウサギに団子渡してーとか。。




こんなようなイベントは毎回あるので、もちろん全部やりました〆(゚□゚*)


宇宙人クエは毎日クエストのような。。

何かいろいろクエやって、タイムマシ~ンとなるものを完成させるのが時間かかりそう。。


毎日拳のえるぷにと弓のはにぷにでこなしてるんですけど、、

これが案外めんどくさい!!

そしてそれぞれの場所に移動するとき、バグっちゃう。。(私だけ?@@;


これやるだけで何回も何回も落ちます。。厄介pq

これは未だに謎なので報酬がどうなるかもわかりませんorz..

今後に期待です!



栗を壊すのは、、バルーンのイメージだと思ってたけど案外違うのねw

バルーンほど厄介じゃないですw 
しっかりルートもありますし、横もあるってほど長くないようなので。。
すぐ壊せちゃいますb

すぐ見つけやすい場所にありますしね。。
大きいのと小さいのがありますけど、中身の違いは謎です。。

9月の印、フォーチュンクッキー、実各種、桃、グルグルキャンディーとかでたかなあ?

フォーチュンクッキーからいいのでればいいかなーってだけかなあw


ウサギに団子渡すクエは、
ヘネシスのグループクエストをやるとランダムで1個~10個もらえる団子を100個渡せばランダムで報酬もらえるそうですw

早速やってみました!!

月1


何だこれ・・?
だんだん・・?

使ってみました











月2
!?








だんだん・・月になったようです@@;


このままで放置してたら通りすぎるひとたちが不思議そうな目でみていきますw

中にはたたいて壊そうとしてきたり

栗の報酬のグルグルキャンディーで変身できると思い、連続で変身をしたり

表情がf6になったり

中には人気度くれた人もいましたwww


とりあえず面白かったよってのを報告w

ネタになりますねー・3・w




変身1
イベント、楽しみたいですねw

それではこの辺でw(。・ω・。 )ノシ


おまけ・・
2010.10.01 Fri l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
