--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃーw(○ゝω・)ノ



弓のはにぷにちゃんなんですが。。



混沌ネックレスの2段階アップデートも完了し!



MC2で経験で突っ走っちゃいました(●´艸`)w



その結果、、

67レベル
  ↓
70レベル



☆゚+.゚+.☆祝70レベル☆゚+.゚+.☆


です゜*。(*´Д`)。*



なのでこいつに会いにいきました。
3次転職

弓使いの3次転職の人のレネさんですw



そしたらまずヘネシスのエレナの分身を倒して来いといわれました!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


3次転職3

いってきましたよ!


そしたらいましたいました!!

3次転職4
ヘレナの分身さんですw


アールン闇なんてもっちゃってます@@;

こっちは70レベルだっていうのに80レベルの武器をもって戦うってどうですか・・


何はともあれ、早速バトルです!


3次転職5


なかなか強いです><;


攻撃アップ使ってきたときはダメージが1kを超えてます@@;


なかなか痛かったpq


3次転職6

この矢の速度はだいぶ遅くてよけやすかったww


そして激闘の末。。



3次転職7

勝ちました!!


分身が落としたのはこの謎の黒い物体。。これをもってこいとのことなのでもっていきました!




3次転職8
デデーン!



強靭のネックレスと交換してもらいましたヽ(´Д`ヽ)



その後、
3次転職
この人にネックレスを渡し、次なる試練が。。Σ



それがここです
3次転職9


ここねー。。


一応冒険家の3次キャラ越えはえるぷにに続いて2体目なんですが、、


2回目なので久々の問題。。


失敗すると闇クリをまたもってこなきゃいけないので、いろいろ厄介です><;


が、ちゃんとカンニングしながらできましたよww


3次転職10

ゲットしましたーヽ(´Д`ヽ)イェイ


そしてついに・・・!!







3次転職11

            

3次転職12

レンジャーに転職できました☆*。(*´Д`)。*



いやあ長かった。。


思えば、このはにぷにちゃんは私が1番最初に作ったキャラなんですよねw


ストレイフを夢見てがんばったMC1時代。。

51レベルまではサクサク進みました。。



が、しかし



そのころはMC2もなくて、だんだん飽きて。。ry


拳のえるぷにちゃんはMC2なくても乗り越えたけど


何はともあれ念願の3次!!!



3次転職13

ストレイフは思った以上に楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ



ではこの辺で~♪



おまけ・・
2010.09.18 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわです☆ミ


もう既に更新率が悪くなってて申し訳ないです。。(ノД`)・゜・。


9月に入って学校も始まり、なんか実力テストっぽいものがあり、、


めいぽ自体はやってるんですけど、なかなかブログ更新できなくてすみません><;



ここ最近の出来事!!



前回の記事で耐久武器が出たっていったんですけど。。


なんとまたまたでちゃいました!耐久武器・・


今度のはナックルです!




クルシオ
ババーン!



いやあ。。


なんというか。。



ドラゴンライダー自体3回しかクリアしてないのに、

うち2回耐久武器って@@;


すごいんだろうけど、全然実感が沸きません ( ノω-、)クスン


まあ適当に売りさばきますw



そして最近はこの弓のはにぷにちゃん
はにぷに

をMC2で育てちゃってますw


というか、ずーっとコインやってるんで経験地は全然たまりませんw


それでも

52レベル→62レベル

まであげちゃいましたww



それで初めての指輪ゲットしちゃいました!
指輪
(・-・*)ヌフフ


現在指輪4つ、混沌ネックレス1段階アップグレード済み・・

残りは2段階アップグレードだけです!!


これが終われば、、フフ、、


ついに念願の弓3次!!楽しみですw


それではこの辺でw
2010.09.16 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんちゃですw




ギルド連合の人たちとドラゴンライダーいってきましたw

いやあ、初めて6人で行ったんですけど、


高レベルの人たちはやっぱ強すぎる!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



初クリアー゜*。(*´Д`)。*




無事クリアして、報酬をいただきました!



テンペスト




ん・・?..ゴシゴシ(-_\)




テンペスト2





ええええええええええ!?!?Σ(っ゚Д゚;)っ




なんと初クリアで耐久武器というものを手に入れてしまいました。。



なんかすごく高いものらしいんですけど、

海賊は海賊でも、えるぷには拳・・

銃に関してはまったくの無知であります@@;



だから高額品を手に入れた実感なんて全然わかないんですけど、、

ひとついえること。。それは。。






2010.09.07 Tue l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


今日も
バク
こいつを狩ってました、、


SDT前の5分くらい狩ってたら・・
バク5



!?


槍でたああああああ!!


びっくりしましたよもう・・

バクもうっかり出しちゃったみたいで・・見てくださいこの顔・・

バク6

しまった!!といわんばかりの表情です。。w


何はともあれ、、


77槍

槍げっとーwヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


攻撃は標準
STRと命中が粗悪ですね;残念><;


この後のSDTに悪鬼とグレートモリョンのとこに1時間こもったけど
何も出ず・・(ノД`)・゜・。

今のとこ出した77レベルのM武器は
ブレイド、両手剣、槍、杖、短剣、弓
ですかねー・・

棒と鉾とナックルと篭手と石弓・・

出したいですねー・・間に合うかなあpq




その後、久々にエヴァンでグル狩りグル狩り♪

MDM

今回はこいつを狩ってましたヽ(∇⌒ヽ)

途中経験地倍をもらって
20%→85%まであげることができましたb



狩ってる途中・・こいつが出現しました。。

風船


こいつ・・スキル攻撃で攻撃できればいいのにpq

二人で壊したので早かったからよしッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いくつ壊したんだろ・・?

でも結局出たのは64武器1つと35武器5つくらい?

64武器は出ると思わなかったけど!w



明日はサクチケ最後の日・・一生懸命狩るぞーw





おまけ・・

2010.09.04 Sat l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪



今日はこいつを狩ってました・・


バク



そうです・・この眠そうな顔をしたバクですw

このバクから77M武器が出るとの情報が!!!

さっそく狩ってみました。。


バク2
遊んではないです




16時半~17時半のSDTの間狩った結果・・


バク3


装備品はこれだけ・・

書が、ナックル60%と命中片手鈍器10%・・



うーむ、、かめはめ波してたからでしょうか、、
ドロが悪すぎる(ノД`)・゜・。
次は遊ばず出したいですねーw



で、その後もみじの木が爆発するとの情報が!!

私は今回、もみじの木の爆発にすごくお世話になってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今まで、この爆発で集めたもみじの数は・・
総額10000枚以上゜*。(*´Д`)。*°

銀貨1枚はもみじ500枚なので
銀貨にして20枚以上゜*。(*´Д`)。*°

もうお世話になりっぱなしですw
正直、バルーン壊すよりも儲かる気がします・・


今回の爆発で手に入れたもみじは・・
もみじ

ざっと1250枚ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

結構聞かれます・・なんでそんなにとれるの?と・・


やっぱり、コツといえば黄金のメイプルの葉をいかに素早く取れる!かつNPCアルミに渡せるか、、
それだと思います!

そして1番厄介なのが、持ち物が多すぎて渡せないとき(*´;ェ;`*)
これは痛すぎるので、ETC、設置、装備など3つほどはあけておきましょうw

これであなたももみじ王者!?




おまけ・・
2010.09.02 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども♪

記念すべき2回目の投稿です(○´・д・)ノw


今日は私が大好きなグループクエスト・・(●ゝ艸・)


ギルドクエスト・・略してギルクエをやってきましたw



ギルクエとは・・
PTクエには珍しい、レベルに制限なくでみんなで楽しめるグループクエスト
主に忍耐が多いが、報酬が豪華(マスタリーブック、包み、60%書など)である
なかなか手に入らないレアなものもでる、まさに最高のクエストなのだっ!



このギルドクエストは、楽しいんですけどいろいろと面倒><;
例えば、
同ギルド(連合可??)じゃなきゃ参加できない
参加人数が6人以上必要(6人以下で強制退場)
忍耐が大半をしめている
案外時間がかかる(早くても15分くらい)
必須職業がある(テレポ使える魔、Lv.30以下の人など)
人がなかなか集まらない。。(かなり深刻です


などなど・・
ギルクエをやろうとするだけで実は結構大変だったりします;;


が、しかし!
それらの条件も満たせば、初心者でも誰でも楽しむことができます(*人ゝω・)♪
ギルクエ募集ーって叫んでる人いたらぜひぜひ参加してみてくださいw



で、今日のギルクエは計6回くらい?やりましたw
私がゲットした報酬は・・
攻撃手袋60%(たぶん今回1番高額@@;
防御鎧上60%
防御兜  60%
薬各種

うーん、、若干寂しいけど、高額書がでたのでよしとしますw

次回も高額品でることに期待´・ω・)ノw


次回はSSもがんばるかなあ。。w
2010.09.02 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しくブログを作ってみました(*人ゝω・)♪

SSのとり方だけ覚えて、ブログに挑戦!

他に何も技術ないです・・

暖かく見守ってくれるとありがたいですw

更新は・・がんばります(´・ω・`)w
2010.09.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
