--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!おひさしぶりの更新です。(ノ)・ω・(ヾ)








ブログの存在を忘れていたってことは決してないです!ホントですpq(ぁ






レジェンドきましたね!れじぇんど!ワー!





思ったより日本での実装が早かったんですけど、、


一応メルセデス「ふぃあぷに」稼働中ですw


最近そっちでしかインしてないのでよければロクお願いします(*人ゝω・)♪




使ってみた感想は・・予想通りの機動力って感じですかね@@


普通の狩りでも狩るスピードが異常・・


モンスターパークってのも追加されたので比較的早くレベル上がります・・





以前、デュアルブレイドの人が狩っている狩場が、スキル激しすぎて怖い!って思ってたのに


今じゃメルセデスのが怖いよー・・って思うくらい・・

敵がバンバン空中へ・・@@;



完全に弓職って感じでは無いですねw斬りってイメージw




ということで、ひっそりメイプル続けてるんで、見かけたらよろしくです☆
2011.11.03 Thu l メイプルストーリー l コメント (5) トラックバック (0) l top
ひっそりと更新!

最近暑いですが、皆様いかがおすごしでしょーか!




そんな中、最近の私がやってること・・

・受験生っぽいこと(
・osu!(再び!
・たまにメイプル!


ってなかんじでしょーかw


なんだかねー、メイプルやりたーい!って気持ちがだんだんと薄れて・・


最近じゃあ、メイプルよりosuのがやってるよーな・・


もちろん受験生っぽいこと、してますよ!




バトメの武器闇ったことで、かなりやる気なくなりましたね・・


その後結構取り戻そうと必死でしたけど、結果全部きえました@@



今、163武器って高いですもんね・・もうめるないよ・・


だれか奇蹟銃書100%1Gくらいで買い取ってくれる方ぼしゅーですw


って今、いくらするのかわかんないけど・・!




ってことで今は、バトメ休止中なので、

エヴァンとか、たまに拳とかてきとーにやってますw



また、インしてたらよろしくです!!


P.S.
2011.08.07 Sun l メイプルストーリー l コメント (4) トラックバック (1) l top
みなさんご無沙汰してますw


最近いろいろありまして~・・


メイプル自体あんまりできない状況でした!pq





が、しかし!





ついにバトルメイジのれでぃぷにが160になりましたーwパチパチ




という報告だけ・・またイン率下がっていくんだろうなー;




インしてたらよろしくーですw


2011.04.17 Sun l メイプルストーリー l コメント (4) トラックバック (0) l top
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近妙に更新率が上がってきてますw


話題が尽きないっていいことですね o(´∇`*o)



さてさて今日は・・


いつものように4時過ぎにメイプルにinしようとしたら・・







システムエラーで入れませんΣ( ̄□ ̄;;)


しかも調べてみたら李鯖だけじゃないの!pq



見事に毎日の4時半からのSDTビサをつぶされました・・orz




ネクソンのばかーpq



SDTが終わった瞬間に入れました・・pq







でもでも今日は・・!



昨日のうちに混沌の書3枚をTSに流しておいたやつが



なんと2400Pで売れてましたッ@@




なので1500P使って久々にキューブタイムッ(●>ω・)ノ




最終的に・・

全身リバースにI6%

靴リバースにL6% I3% LUK12


な感じです@@


靴・・逆だったらよかったのになぁってpq




で、そのあとビサしようかなーって思ってたら

もぴさんと一緒にビサすることに☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆


人と一緒にビサするなんて久々だぁーw

ってことでうれしくてSSとっちゃいましたw


もぴさんとビサ
久々に左寄せしてみましたw(いつもはチェーンで引っ張ってる@@w


もぴさんとビサ2

ソイャ(´Д`)


ちなみに2回やってドロはインフィニティ2つとスナッチ20だったかな?


久しぶりに一緒にやれたからいらないのでもぴさんに全部プレゼント!

やったね!(●≧v≦)b (ぁ





その後、夜に連合のみんなでBGいきましたーw


連合BG1

久々に6人だったので楽しかったよーw


あ、そだそだ

156レベになったので大親分に当たるようになりましたw吸えるーw




毎回毎回BGにつれってくれて感謝です(*人ゝω・)♪

これからもどうぞよろしくでーすw



ではこの辺で・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



おまけ・・
2011.03.09 Wed l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
*.+こんちゃーです+.*|ω・`o)ノ"



ご存知の通り50%の確立に弱い私ですが・・orz



今回も挑戦するときがやってきましたb



今回挑戦するのは、、



スタンス30」です!( `・ω・´)ノダー!





さらにさらに今回は、いつもMB30を失敗してるので・・



スタンス30を 7個 準備しました!!




ふふ、、これだけあればさすがの私も成功するでしょう!w ( ̄ー ̄)ニヤリッ








そして運命のとき・・







まあ1発目だしかる~く。。どうせまだまだいっぱいあるのさっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
















・・・















あれ?














まさか。。。











スタンス






まさかの成功@@;w







あんなに用意したのに1発とか、、逆にどうなんでしょうpq





私もまさか1発で成功とは思わなかったからSS準備するの忘れて..(







どーせならMH30が1発でぱぱーっと成功してほしかったわっ(ノД`)・゜・。


2011.03.06 Sun l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
